手づくりの灯りほっとするよね


ツリーランプ ガラスのかけらでつくってみました。

こまかな破片を思いつくまま積み上げていったのですけど、思っていたカンジより小さくなってしまったかな。

ドライフラワー 親しい人たちからお花をいただきました。
その気持ちを忘れないようにしようと思いつくりました。

ドライフラワーにして和紙で包んでいます。
下のポットからも光があふれるように,透ける素材でつくりました。

中国の旅の思い出に切手を入れています。
やさしい和紙の灯り-

風船に和紙を張り付けて作ったもの
中国切手

ミルフィオリ赤 ガラスの上にミルフィオリというガラスを置いて焼いたものです。 ミルフィオリみどり

 手づくりの仕事へ  TOPへ戻る